なんですと!デンタルブラシを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

猫用歯ブラシをいろいろ試しましたが!これが1番使い易くて猫に負担がかからない!歯ブラシの向きのコツを掴めば!猫もあまりイヤイヤしませんでした。次女猫は顔が小さく口も小さいので歯ブラシはジプシージプシーでした。買ってよかったです。

こちらです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

デンタルブラシビルバック(Virbac)犬猫用 C・E・TデンタルブラシS 3本いり【小型犬・猫用】

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

なかなか時間に余裕がないと出来ないことで!今まで後回しにしてきて!老ネコさんはかなり抜歯させてしまいました…自分も歯が弱いので!噛めないのは辛いとよくわかります。今までのものはヘッドが口の中に入らないと磨けなかったので想像以上に磨きやすかったです(なるほどと思いました)。こんな思いを二度とさせたくない。歯ブラシのヘッドも小さく!前歯やは一本一本磨くにはいいです。次女猫も「???」・・・「気持ちいいかも♪」みたいな顔で。多頭飼いなので、1番大人しい子から慣れて、今は触らせない子以外7匹やらせてくれます。役にたちそうです。。シズ●で2年ほど落ち着いていましたが!毛先が切れやすいこと!毛が抜けやすくなることで何かないかと探していたところ!レビューで似たような子がいたので参考にさせていただき!試しに購入。見た目はなんとなく雑で無骨な感じがするハブラシなのに、意外でした。1本500円前後するペット用歯ブラシが多い中、こちらは3本入りで価格も良心的だと思います。シズ●系歯ブラシが使いづらいなぁと思われる方は!一度こちらも試してみてはいかがでしょうか。これは小さいので、だましだまし磨ける感じです。しかし、歯周病になり抜歯。今までは、ペットショップの犬用や子供用の歯ブラシなどを使っていましたが噛み噛みするだけで、磨く、という感じではありませんでした。柄が短いので使いやすいです。ヘッド部分は口の中に入りません!入らなくても毛先が長く斜めにカットされ柔らか過ぎず固すぎずボリュームあり!今までと違いワシャワシャと磨くことができました。ガラスカップに水を入れて!一回シャカシャカしたらその中で洗ってまたシャカシャカを繰り返すとかすがたくさん見えて良いですよ!健康でいてほしいから頑張ります!ウチの猫は!動物病院でも「ものすごく小さい顔ね〜」と言われるほど小顔で!口もそんなに大きくないシャム系mix(4kg♀)で!今までシズ●系のハブラシを使っていましたが!猫の口には分厚すぎて入れにくかったため!ものの試しに此方を使ってみました。これから、少しずつ頑張って歯磨きするつもりです。確かに柄が短くて持ちにくいものの、毛先が1cm以上ある斜めカットなので、歯の並びと平行に、犬歯あたりから奥歯へ向かって入れると奥歯まで簡単に到達させ磨くことが出来ます。かなり歯茎が腫れて口臭が強かった子は痛がり一週間は血もたくさんでましたが、いらない血なので神経質にならずにシャカシャカしたところ歯茎の腫れもうちわになり、口臭がほとんど無くなりました。歯磨きが嫌いで幾度とトライしましたが失敗におわり!ガムと歯垢除去できるドライフードを食べていました。小型犬用でしたが!うちのコーギーには使いかって良いです。