コーティングの購入ならココのお店 2017年度

ほんとに騙された気持ち。本来の目的である滑らない!というのは塗布直後!しばらくは満たしてました。家の中を元気に走り回るので滑って転けないようにと思い試してみましたが、滑りにくいみたいです!床に塗ってからもすぐに乾きますし、第一に舐めても安心とゆうところが良かったです。

コレです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

コーティング大切なペットを守る - 滑り止め床用コーティング剤(500mL)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

レビューを書いて500円の割引クーポンを頂いたので頑張って感想(苦手)を書いてみます今まで同じ会社、リンレイさんの「ハイテクフローリングコート」をハウスメーカーの方から勧められていて使用していました。※追記実際に床に塗ってみました。でも、愛犬の毛が伸びてくるとツルツル足が滑ってしまうので「犬用のシートを貼ろうか・・・」と思っていた時にこの新商品を知って購入してみました確かに滑りません!愛犬も走り回っても滑っていません!キュキュっと音こそしないけど、しっかり止まってます掃除機のローラーのすべりが悪くて重く・・・違和感が・・・椅子や机・・・もフェルトのプロテクトシールが貼ってあってもすべりません つまり掃除は少し大変になりました 愛犬の為なら頑張りますけどね見た目は「ハイテク〜」よりテカテカした感じがあります。こんな高い値段なのに唖然!ガッカリです。が!とにかく水やオシッコに弱くすぐ剥がれます。犬用のであればそのところも強化されてよいはずなのに、そそうしてしまったオシッコには全くダメ。塗布後は!全く足がハの字状に滑らないわけではないものの!座りなおさなくても良い程度にはお座りが続けられています。犬用のシートより見た目がよくていいと思います ですが犬の足への負担はどうなんだろ・・・「ハイテク〜」は1年状態を維持するそうですが、この商品は2年だそうですもし、本当ならワックスがけは大変なので助かります仔犬の為に買いました。という事は!一定の効果はあるのではないか!と考えられます。これなら価格の安い従来のワックスのほうが良かったです。これは良いものだと満足、愛犬のためにも安心🎵と思ってました。塗布して2週間あまりですがもう滑らない機能さえも薄くなってきてます。特に、室内を走るときには、滑りにくくなっているようです。高い損な買い物をしてしまいました(涙)ワックスだけで犬の滑り止めができるなら、ありがたいです。リンレイさんの製品は長年使っていて、信用してただけにガッカリです。フローリングを走って行くとき、横滑りしたりそのまま転んだりしていましたがコーティング剤を塗ってから、横滑りしにくくなりましたやんちゃ盛りの子で、スイッチが入ると全力疾走でフローリングとカーペットをぐるぐる走り回るので心配でしたが、コーティング剤を塗ってからは、今までよりかは安心しています。いつも中型犬が床の上でお座りをすると、ずるずる滑ってきて、足がハの字に開いて、耐え切れずに立ち上がり、座りなおす、を繰り返していました。