ハーネスの通販が激安価格っ~!ペティオ

。オス・メスで前後して使用しなければいけないと書いていましたが!うちの使い方が悪いのかどうやっても排泄する部分にハーネスがかかるため使うことはできませんでした。でも!足が不自由になってしまった犬のためにこういう商品があるととても飼い主は助かるなと思いました。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ハーネス ペティオ老犬介護用 歩行補助ハーネス 後足用 L【楽天24】[Petio(ペティオ) 介護ハーネス 介護ペット用品]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

老犬で脳梗塞の後遺症もありハーネスを着用できるか心配でしたが大丈夫でした。【その他】腰を痛めてしまった10キロのパピヨンに使用しました。後ろ足が弱ってきた我が家のわんちゃんコーギーのために!購入しましたが!前足も弱ってしまい!あまり使うことができませんでした。【デザイン】形は良いですが、縫製が少々雑かな・・・【使いやすさ】動くので、両脚装着するのが難しいです。わんこによると思いますが、ずれたりして、うちのわんこはうまく使えませんでした。【安全性】履かせてしまえば歩きやすそうです。何度も前後入れ替えてやってみたんですけどね。時間をかけたら、使ってうまく補助できるようになるのかもしれません。初めて着用するので嫌がってる感じはありますが・・・リハビリの為一緒に頑張ります。【価格】送料込なので他店よりお買い得だったかも。自分で立つのも支えてあげなくてはならないほどだったので!装着してあげると歩きやすそうでした。ただ!ちょっと元気になって来てからは片足を通している間に反対側の足が抜けてしまい!二人掛かりじゃないと装着が難しかったです。【耐久性】縫製が甘そうなので期待出来ませんが!激しく動くわけではないので問題なさそうです。後ろ足が血栓のため動かなくなり、購入。